『正義はまた甦る』前原チャリティ公演

f:id:splendorstyle22:20200511043132j:plain

前原チャリティ公演


マーダーミステリーゲーム制作者として活動しております、前原白夜と申します。

 

「非常事態宣言」「外出自粛要請」の出されている現在、マーダーミステリー各店舗さまはその協力として、4月初めからで休業を続けられております。
まだ状況の出口が見えない中、また営業再開して、マーダーミステリーゲームの店舗公演が行なえるようになる日まで、今は静かに待っているというのが、各店舗代表さまの現在のご様子でしょう。

 

そんな折、拙作 ミュータントマーダーミステリー『正義はまた甦る』 が完成いたしました。
この作品で何か、今は我慢されているマーダーミステリー各店舗さまに、少しでも応援できることがないかと考えまして、ひとつチャリティ企画をやらせていただこうと思います。

それは、『正義はまた甦る』オンライン公演をGM前原白夜で行ない、プレイヤーの1名として、店舗代表さまに参加していただく。
さらに残り4名のプレイヤーとして、有料参加の参加者を募集させていただくことで、その公演料金を全額、店舗代表さまの運営されている店舗への寄付金とさせていただこうというものです。

『正義はまた甦る』前原チャリティ公演

主催:前原白夜
協力:
『池袋人狼村』嫁ちゃんさま
『梅田人狼HOUSE』AGATAさま
三軒茶屋ガリレオ』三田たたみさま
駒込ガレージ』psykaさま
『立川ジョルディーノ』ジョルさま

●日程および募集
以下日程でのオンライン公演について、各店舗代表さまの告知にて、参加者募集を行ないます。
・05/21(木):『駒込ガレージ』psykaさま
・05/22(金):『立川ジョルディーノ』ジョルさま
・05/25(月):『池袋人狼村』嫁ちゃんさま
・05/26(火):『三軒茶屋ガリレオ』三田たたみさま
・05/27(水):『梅田人狼HOUSE』AGATAさま
公演時間帯はいずれも19:00~23:00となります。

募集と集計、参加者の結果発表は、いずれも各店舗代表さまが行ないます。
参加ご希望の方は、ご希望の店舗様の告知および募集方法をご確認ください。

各店舗様による募集開始:05/12(火)夜頃予定

●参加費用の支払い方法
各店舗代表さまに、BOOTHのSHOPにて、公演料金支払いの窓口を用意していただきます。
チャリティ公演参加費用:特別価格ひとり4,000円
※チャリティということで、今回は多少お高い参加費用(特別価格)をお願いさせてください。

BOOTHのSHOPを使用しておりますので、さらに「BOOST↑」による上乗せが可能です。
上乗せされたお支払いも、全額店舗様への寄付金にさせていただきます。
主催である前原白夜は、特に1円もいただきません。

●作品概要
ミュータントマーダーミステリー『正義はまた甦る』につきましてはまた別途、前情報のご案内を出させていただきます。
いずれの公演でも参加人数は5名であり、「店舗代表さま1名+さらに参加者4名」ということになります。
通信ツールにはdiscodeがあればよいということでお考え下さい。